いろいろと迷う今日この頃

どもです、いろいろと迷いのあるラヴィルです。

ブログ更新するなら絵も載せろよ!って友達に言われたんですが今回はまぁ愚痴的な感じで・・・

最近暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。俺は窓も小さいのに風通しも悪く、クーラーもないので扇風機から熱風を受けて寝不足の日々が続いています。

そんなラヴィルも期末テストは近いし、夏休みには測量の大会もあるし、絵のアイデアは思いつかないし、容量とるからパズドラ消そっかなーとか思ってる矢先に超級回してたらケンシンとバハムートドロップして消すに消せないし・・・ちなみにラヴィルはホルスパ使ってます、課金はしてないよ!

絵なんですがこのブログではうごメモで使用していたオリキャラの絵のみ出すつもりだったのですがこの際lineで載せていた訳のわからない絵も、ここに載せようかと思ってます。

まぁ俺のブログなんて見てる人なんて0に近いと思いますがコメントくだされば嬉しいですw

べべ別に絵のストックが無い訳じゃないんだからねっ!

なんか長くなってしまった・・・次は絵を載せるつもりです、では!